アムウェイ妻と結婚した男の日常

アムウェイ沼にどっぷりハマった妻との結婚生活と使って良かった商品、良くなかった商品、代替品の提案。愚痴がメイン‪w

2021年の抱負

新年明けましておめでとうございます。

ギリギリ昨年の12月にブログを始め、なんとか続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今年の抱負としては、まだ始めたばかりで、色々とネタはあっても追いついていないので頑張ります!

毎日は無理やから週に1~2回程度は書きたい!

で、嫁のアムウェイでの収入を超えたいね♬︎

アムウェイさんもオンライン一部解禁になったから個人的にはやりやすい。

子どももそろそろ欲しい!社会状況的にややこしいけど、逃げ恥見るとやっぱり子ども欲しいなって思う。頑張る!

 

もうひとつ!

去年、アムウェイさんはAmazonさんと提携し、アムウェイ主要商品のひとつサプリメントブランド、ニュートリライトが公式にAmazonで購入できるようになりました。

アムウェイ会員じゃないけど商品使いたいって人は会員を介さず買えるメリットがあります。

これまでもAmazonでニュートリライトのサプリは販売されていましたが、発送が遅かったり、箱潰れや、賞味期限が近い物などがあったりしたみたい。

でも、今後Amazonニュートリライト公式サイトで購入したものはそういったことに対して責任を持つことになるため、対応してくれます。

f:id:shiro-usa:20210103214123p:image

ただし、定価販売となるため、その他のサイトより割高に感じることもあるかもしれません。

安心を取るか、コストを取るかといった感じでしょうか?

 

そこはアムウェイさん頑張ったみたいで、アムウェイ会員の人からクーポンコード教えて貰ったら20%オフで買えるよーということにしたみたいなので、言って貰えたらクーポン発行しますよ。

f:id:shiro-usa:20210103214644p:image

また、メールアドレスやLINE、twitterなどで繋がることで25%オフになるみたいです。

希望される方は教えてくれたら発行しますが、そこまでいいよって人の方が多いかな?

分からんけど(笑)

個人的にはこうやって刻むなら商品を買うだけ会員(プライムカスタマー)ってやつになった方が手っ取り早いと思う。

気になることがあれば自分も対応できる範囲でするし、知り合いにアムウェイ会員(ABO)がいれば聞いてみてね。

ではコロナに負けず、良い一年になりますように!