アムウェイ妻と結婚した男の日常

アムウェイ沼にどっぷりハマった妻との結婚生活と使って良かった商品、良くなかった商品、代替品の提案。愚痴がメイン‪w

年末の大掃除

今月からブログを始め、もう月末。

つまり年末です。

早いですねー

今年も年末年始の休みは少なく、更に結婚したのでお互いの実家への挨拶もあり日程的にはタイトとなります。

だから休みに入って初日の今日に大掃除をしました!

普段は共働きなので、お互いが休みの日にちょこちょこと掃除はしていますが、換気扇や窓などを今日はやってしまいました。

こういった時に、アムウェイの掃除グッズは活躍しましたよ。

 

f:id:shiro-usa:20210103181902j:image

アムウェイ ホーム LOC ハウスクリーナー 濃縮住宅・家具用合成洗剤

水洗いのできるものならどこでも使えるらしいです。

f:id:shiro-usa:20210103182020j:image

f:id:shiro-usa:20210103182029j:image

 

ちなみにホームページからの内容転載。

 

住まいのさまざまな汚れを、これ1本でクリーンに。
アムウェイの原点である製品L.O.C.は、「液体有機濃縮物(Liquid OrganicConcentrate)」の頭文字をとってネーミングされました。これ1本で家具、電化製品、照明器具、ビニールやタイル貼りの床、陶器・プラスチック・ガラス・ステンレス製品など*、水拭き・水洗いできるものなら何でもキレイにできます。 

植物由来成分。
ココナッツオイルから生成した植物由来成分を配合し、使いやすくて手に優しい中性洗剤なので、毎日の拭き掃除に安心してご利用いただけます。

 

だそうです。

とりあえず、風呂用、トイレ用、フローリング用等、揃える必要がなかったのは個人的には良かったです。

ただ、お風呂の黒カビだけは中性洗剤のLOCではとれなかったので、気を付けてね!

それでは良いお年を👋